2022年1月16日日曜日

対面石までウォーキング

 今日は午前中にウォーキングをした。頼朝と義経の対面石まで歩いた。

狩野川の河津桜も少し開花していた。昼食にパンを買って帰宅した。

晩御飯はおでんである。帰宅後録画を少し消化して昼寝してしまった。

今は少しスッキリしている。来週の仕事も何とか乗り越えたい。


私は人間が分別出来るのが大事だと思う。それを否定して物事はうまくいかない。

アインシュタインを否定するのは良いけどそれに反して自分はどうなのかが問われる。

アインシュタインと自分は同じなのか違うのかそこら辺が人間を疑う。

大事なのは自分が分別出来ることである。それを否定して自分は成立しない。

そのために独立独歩が大事なのであって私にパラサイトしても犯罪である。

自分が分別出来無いのがパラサイトに出ている。おんぶにだっこである。

それは大人のやる事では無い。それぐらい分別のつく大人になるべきである。








0 件のコメント:

コメントを投稿