2020年4月14日火曜日

近況

<<追記20200414
ここまで来ると他人がどうにかするためにイチャモンをつけているだけである。
それに付き合う私も私である。
エンドレスに文句を言っているだけである。そんなのゲームにもならない。
どうしようもないからどうしようもないというのが結論である。
いつまでそんな他人と付き合う必要があるのか私にはチンプンカンプンである。
男も女も最低である。それが私の頭で渦巻いている。
もっと楽しい仕事と生活がしたい。それが本音である。

それが現状最前線では苦しんでいる人がイッパイいるような気がする。
それが私の現状をあらわしている。
神に嫌われている。もっと神に好かれる人間になるべきである。
要するに努力になっていない。私にあるのは「急がば回れ」である。
順番が間違っている。そうやって努力しないから神に嫌われている。
それが私の信条である。

もっと考える事がイッパイあるというのが現状のように思う。

それを私だけの問題にするのもナンセンスである。
バカもアホも秀才も休み休みに言えと思う。
そうやって他人は自分の利己主義に走る。
もっと人類とか世界のために生きるべきである。
それが出来無いから「全世界は統合失調症の人に敗北した。」である。
それが私の美的感覚である。真面目に勉強と仕事をしようとしない。
そのツケが回っている。正義が存在しない。
私は統合失調症で仕事にも閉塞感丸出しである。
正社員になる権力は三島市には存在しない。それが私の認識である。
今は東京はコロナウイルスで大変かも知れない。
それでも三島市ではまともな仕事はやって来ない。
それが私の三島市の短所と長所である。
それでもネット上で私の出来る事はやっている。それが私の信条である。
私のスキルは仕事にも生活にもなっていない。それが私の現状である。
それを社長は容認している。それが三島市の現状である。
みんな適当に勉強して適当に仕事している。私は私でネット上でやる事やっている。
そんなことをやろうとする奴がいない。それが神様に嫌われる原因である。

なので私には正義が無い。神様の判断次第である。
明日もボチボチやりたい。
<<追記20200414end

<<追伸20200414の小言
今日は少し庭の雑草を抜いた。まだ雑草が残っている。
しばらく芝の状態を見極めて作業したい。あんまり一挙にやる事無いか思っている。
今日はあんまり病気の話はしなかったように思う。
病気の不満はたくさんある。社会的に認められないのもある。
正社員になれないのもある。仕事しても成果にならない。
結局法律が私を差別している気がする。逆差別である。
まともに報酬を払う気が企業に無い。そして社長は私のスキルをあきらめている。
それが私の現状である。それが私の認識である。
抵抗してもしょうがないのである。結局得するのは企業だけである。
だからあんまり転職する気が起こらない。
静かにじっとスキルを積み重ねることだけに重点している。
それが私の統合失調症の気持ちである。
出来るだけ書き込みを減らしたい。今日はそんな私の閉塞感をあらわした。
今週もボチボチやりたい。
<<追伸20200414の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿