2019年3月20日水曜日

近況

<<追記20190320
昨日は寝る予定が無くて横になってたら自然に寝ていた。
新幹線の疲れだと父親に言われた。
そのためスマホのブログは書き込み出来なかった。

https://ameblo.jp/wakkii-road/

井上靖の「しろばんば」を買おうか迷った。
何か自分の小説が年代順に何巻かあるらしい。
修善寺の時のウォーキングで母親の実家を通り過ぎたのが知るキッカケである。
なんとなくそんな事が私にもあるような気がしては躊躇している。
他に私もやる事あるだろうと思ったり思わなかったりしている。

明日は春分の日である。父に聞いたら自分の好きにして良いと言われ
歩こうかなと思っている。連れの状況次第で電話する予定でいる。
お金もいくらか予算以下に抑えたのでこのままやっていけそうである。
そろそろ四月からの事を考える時期に来ている。
定期代もそうだし目標もそうだし来期の予算もそうである。
あんまり計画が無いのもどうかなと思う。
それなりに計画立てて修正していかないと
ダラダラしてしまうキッカケになるかもしれない。
特に本の予算が私の中でネックである。それが上の小説を躊躇する原因にもなっている。
もっと計画的に戦略的でいい気がする。それが本の予算に存在しないのが不満である。
結局順番に終始している。

それでも今夜はさすがに時間はあるだろうと思っている。
相棒もあるけど録画を昨日確認したのであんまり心配する事がない。
まあ何事も作戦練って計画的で自己修正的でありたい。
それがプロジェクトじゃあないかと思う。
そんな本の予算でありたいのが私の本音である。
それが何となく不満な気分の今日この頃である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20190320end

0 件のコメント:

コメントを投稿