2019年3月11日月曜日

近況

<<追記20190311
今日も残業があった。一応日課は済ませた。
プロジェクトマネージャーの本も読み進めた。今夜も読もうかと思っている。
今日は短歌も俳句も作った。気になるのは散髪ぐらいである。
明日も床屋は休みである。あと三日でなんとか散髪にこぎつけたい。

色々計画は練っているけどそれもプロジェクトマネージメントらしい。
何が起こるか私にはわからないけど気持ちだけは大事にしたい。
それが今までの生活から感じる事である。
私は私で良くやってきた。ほめていいほどである。それが大学から始まっている。
その感謝を忘れないで旅行したい。そして福岡で心残りを済ませて帰りたい。
本当は山口にも行きたいが口実がない。それがなんか気がかりである。
高杉晋作の後輩になりたくて山口大学に入った。
農兵節のように三島にて理論を立てた。山口と福岡で実践して欲しい。
大阪に比べて環境は良かったと思う。いかれた都会と違って健康的だった。
それでも幻聴で寝られなかった。
それをさましたのが山口と福岡だった。
今思っても懐かしい。今思っても健康的な人生が一番大事である。
それが苦難とともに思い出される。みんなにあたたかく見守られた気はする。
また面白い話を持ち帰って考えたい。それが私の楽しみである。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20190311end

0 件のコメント:

コメントを投稿