2019年1月23日水曜日

雑記

<<追記20190123
あんまり他人があてにならない。
なのでほとんど他人のせいである。
それを自分のせいにするのは人がいいとしか思えない。
そんなお人好しになれない。
ほとんど他人が得をしている。
なので全部他人のせいしか思いつかない。
自分が悪いなんて社会が間違っている。
そんな人は株式会社の人には存在しない。
ほとんど社会と他人が悪い。
私は全然悪くない。小学校の時の再現である。
人のせいであって私のせいではない。
それが大人になっても続いている。
小学生の時は大きいものを持たされたのが原因だった。
私は全然悪くない。大人になって幻聴も頭の中も私は悪くない。
良いように私の体を使って喜んでいる奴がいる。
その苦痛たるや犯罪である。
なので今も他人がほとんど悪い。
他人のせいにするぐらいがちょうどいい。
なにも私がお人好しになる必要がない。
迷惑千万である、

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20190123end

0 件のコメント:

コメントを投稿