2019年1月10日木曜日

近況

<<追記20190110
昨晩も古文と英語やった。木金は少しゆっくり録画でも見ようかと思っている。
夕食まで時間があるのでたまったメールでも読もうかと思っている。
時間があれば小説でも読もうかと計画している。
三連休は外国語とUMLをやる予定でいる。
-----------------------------------------------------------------------
At the moment at the point of going out at the sight of Mt. Fuji I take a picture.
We make the procession to get the horn.
The qualification of the raspberry is good.
My physic amplyfies the amino acid amply.
My room has the anachronistic amplitude.
I read analogical books.

なべて歩く。なべて大っぴら。
我が部屋でなべてならず。
てを書く。てをならす。
うるわしき友達 うるわしきおもだち
みづくきを読む。微笑みがなつかし。
いふもよのつねなりぬ数式
水泳大会がくちおし。ランニングがくちおし。くちおしき他人
こけおどしがこころにくし。
体がこころもとなし。福岡がこころもとなし。仕事がこころもとなし。
-----------------------------------------------------------------------
※本当は口語で言うと
「美しくうるわしき空」とか「青く大きい海」とかのように使いたいのであるが
使用単語によって苦戦している。
-----------------------------------------------------------------------
言葉は気分転換にもってこいである。
それは英語だろうが古文だろうが日本語だろうが同じである。
何か書いててすっきりする。
なので書いている時間もないと仕事として終わりのように思う。
マスコミも御託を並べる暇があったら文章を書いた方が良い。
それが世界平和につながると思う。私としては正直な気持ちである。
ちゃんとした仕事が出来ないのは書く時間が無いからだと思う。
文章を書く事で何かしらのチャンスが生まれると思う。
ひたすらこの世界をどうしたいのか文章を書いた方がいい。
それが世界を変えるキッカケになる。それが人間の仕事である。
仕事をするというのは文章を書くという事だろうと思う。
そうやって仕事の証拠を作らないと何にも人間は考えない。
考えてますみたいな文章を書くべきである。それが私の実感である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20190110end

0 件のコメント:

コメントを投稿