2019年1月18日金曜日

ツイッターより+8 雑記

<<追記20190118
今週も仕事は終わった。やれやれである。
あんまりやりたい事はない。あるとすれば日課ぐらいである。
何事も順番である。何か折角だからdllでも作ってみようかとおもったりするけど
それで成果があるわけでもない。ただの自己満足である。
やろうと思えばやれる事はたくさんある。どうすれば満足するかぐらいしかない。
そんな手前気長にやるしかない。それが最近の実感である。

ただあるのは毎日やる事があるぐらいしかない。

それ以外にやりたい事が思いつかない。
それで毎日堂々巡りである。
人生そんなものかなと思う。
ボチボチやりたい。
<<追記20190118end

短歌十首更新 ---> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2019_1.html 


---> 新春の思いはどこか先にあり流れるものはどんぶらこかな 行月 
---> 平静にまだまだ続く冬休み計画立ててまた一歩かな 行月 
---> 問題はどこにあるのか思うけどどこにも無くて問題かしら 行月 
---> 静けさや心に届く冬の風ぐっとこらえて力がこもる 行月 
---> 冬休み名残惜しくも走り出す新年あれば一歩踏み出す 行月 
---> 新年も休まるものは心かな気長にやってボチボチかしら 行月 
---> 笑顔ある富士宮にて夢の中仕事もどこか気合を残す 行月 
---> 計画もなるようになれ言い聞かせどうなるものか行く先々よ 行月 
---> わからない何がそんなにタコなのかそれだけのため続くものかな 行月 
---> タコなのも認識出来ず続いてる過ぎ行く時間むなしい限り 行月 


/*コンビニで*/
/*仕事を前に*/
/*気合かけ*/
/*いつものように*/
/*走り出すかな*/

/*通じなく*/
/*やりたいように*/
/*叫ぶだけ*/
/*ストレスたまる*/
/*つまらなさかな*/

俳句九句更新 ---> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2019_1.html 


---> お正月ゆっくりすれば力こぶ 行月 
---> 三が日やる事やって時が経つ 行月 
---> 我知らず進み行くなら初詣 行月 
---> 冬休み最終日から歩いてく 行月 
---> 富士山も雲に隠れてご満悦 行月 
---> 冬のある元気高らか不思議なり 行月 
---> 眠りこけ思う存分寒の朝 行月 
---> なんとなく寒夕焼に祈るかな 行月 
---> しみわたるうどんを食べる冬にあり 行月 


/*正月も*/
/*そこそこにして*/
/*元気出す*/

/*寒の夜*/
/*作戦立てて*/
/*こぶしかな*/


0 件のコメント:

コメントを投稿