2018年4月30日月曜日

近況20180430

<<追記20180430
今日は午前中Googleサイトを新しく変換してみたけど
あんまりうまく変換出来なかった。
途中で断念して昼食をどこでするかホームページで探した。
昼食後買い物して帰宅した。
私は私で物理の理論家の役目を果たした気でいる。
私が大学にいないのは大学にもヒントが無いと思ったからである。
ひたすら未消化の課題をこなす方が大事だった。
それまで時間がかかった。
とりあえず目的は完遂した。
あんまり残された課題もあるけど
そんな事は小さい事である。大筋で大体の事はやり遂げた。
問題は実験値と理論の双方の問題である。
私の問題はもう役目が終わった。
ここまで来れたのは自由を目指していたからだと思う。
他人が束縛すればするほど自由を目指した。
それがその結果に結びついていると思う。
あんまり他人なんてあてにならないと言うのが本音である。
なので他人なんかより自由になるために行動した方がいいと私は思っている。
自分が閉塞感を感じるなら自由になる事である。
それが自分の能力を解き放つ原動力になる。
壁に当たれば当たるほど自由になった方がいい。
それが自由をなめられない原因である。
自由は永遠の愛だと私は言ったがその通りである。
大体ある程度の方針を私達に与えてくれる。
なのに他人は束縛して来るのは大方間違っている。
権力もそうである。
それに対抗できるのは自由であり、ある意味真実に最も近い。
それがずうっと継続出来るから永遠の愛なのである。
いずれにせよこう言う活動を続けれる人が必要である。
なんか勉強より永遠の愛の方が大事である。
いつまで私を他人が束縛しようとするのかわからんけど
自由にならない活動は永遠の0点である。
そんな迷惑で人間の尊厳なんてどうでもいい。
もう少し結果に結びつく他の方法があるなら別だけど
私にはそんな簡単に思いつく気がしない。
なのでもう少し時代を経過しないと冷静に判断出来ない気もする。
なので現時点でほとんどジエンドである。

それでも明日はやって来る。
ボチボチやりたい。
<<追記20180430end

0 件のコメント:

コメントを投稿