2018年4月12日木曜日

雑記20180412

<<追記20180412
今日も仕事した。
木金は録画でも消化しようかと思っている。
実は昨日も録画を消化した。
読書もした。
今日も少し読書しようかと思っている。

今役に立つプレーヤーじゃあなくていつ役に立つのか私にはわからない。
それが男も女も同じである。
それが私の期待値ゼロの原因である。
結局仕事しかそういうところがない。
それが私の現状である。

それより私の方が役に立っているという自負はある。
それがあんまり情けない状況を作っている。
それがこの世の現実だと思っている。

私としてはそれなりに満足している。
他人の問題は私には無関係である。
それをなすりつけられても困る。
ますます期待値ゼロである。

他人がどうのこうのより私が生きていく事の方が大事である。
それは私は私でそれなりにやっているんだから
当たり前だろうと思う。
全然他人なんて出て来る余裕はない。
大体今まで役に立ってれば何とかなるはずである。
それが問題の核心である。
そんな未来永劫そんなのは無理という現実しか見えてこない。
男も女もただそれだけで問題を起こしている。
男も女も同罪である。

そんな暇があったら他にする事はたくさんある。
それが私の本音である。

それでも明日はやって来る。
ボチボチやりたい。
<<追記20180412end

0 件のコメント:

コメントを投稿