2018年4月11日水曜日

雑記20180411

<<追記20180411
今日も仕事した。
昨日はメールチェック出来た。
読書もした。
だけど横になってたらいつの間にか寝ていた。
音楽流れっぱなしで途中で消した。

今日も疲れたと言えば疲れた。
女の問題も解決しない今は
永遠に解決しないと思っている。
なのであきらめている。
どうせくだらない話にしか思えない。
それで何で女頼りになるのか私にはわからない。
今現時点で迷惑にしか感じない。
一生役立たずである。
なのでそんなのと関係の無い生活がしたい。
それが私の本音である。
役に立つんだったら今からでも役に立てと言いたい。
それが不可能でストレスばかりだから期待していない。
それが私の現状である。
それで何で女が期待出来るのか私には信じられない。
面倒の何ものでもない。

ストレスばかりで女なんていても楽しくない。
それはどうでもいいから楽しい人生を送りたい。
今日の朝も英語のヒアリングをしている。
私が英語をやっているのは外国人のおかげのような気もする。
そういう意味では私は一人じゃあないのかもしれない。
ゲーム理論のようなプレーヤーのような気もする。
そういう対象に女は出てこない。
あるのは母親ぐらいである。
それもこの世にはもういない。
私はゲームは最近やらないけど他人の話が面白味に欠けるのは何だろうと思う。
ストレスにしか感じない。
もうちょっとまともなプレーヤーいないのかと文句タラタラである。
そういう意味ではまともなプレーヤーは仕事ぐらいかなあと思う。
それはそれで複雑な気分である。
仕事でしか発揮出来ないのは悲しい。
それが私の現状である。
なのであんまり期待出来ないというのが本音である。

それでも明日はやって来る。
ボチボチやりたい。
<<追記20180411end

0 件のコメント:

コメントを投稿