2018年4月3日火曜日

雑記20180403

<<追記20180403
今日も仕事した。
今日は面談で疲れる話をした。
自分の責任と他人の責任があいまいである。
こと幻聴に関しては他人のせいだと思っている。
自分はそれなりにやっている。
ある道で有名でもおかしくない。
それを自分の栄誉じゃあなくて誰の責任なのかわからない。
責任があいまいである。
それでみんな自分のせいだですまない。
他人がしっかりしないからここまでグダグダとやっているだけである。
それなのに幻聴は自分のせいだですまない。
みんな他人が悪いしかない。
私は私なりにやっている。無責任体質が悪い。
そんな事を面談を終えて感じた。
要するに面談がメチャクチャなんだと思う。
私としてはあっそうですかしかない。
それでもせっかく面談したから成果を上げるしかない。
なんかこんな面談して不安にしかならない。
それが仕事って奴なんだろうと思う。
そんな仕事でみんな喜んでいる。
それが実態なんだろうと思う。
呆れ果てて仕事やろうという気が起こらない。
それが正直な気持ちである。

家に帰ったら父親の端末を設定した。
これも疲れる要因である。
これが自分のせいなんだろうかと思う。
高圧的な態度で仕事を押し付ける。
どこに正義があるのか私には理解不能である。
それがなんで自分のせいなのかわからない。
ほとんど他人が悪い。
それが私の実感である。
幻聴を聞いているとモロに感じる。
なんでそれが当たり前なのかわからない。
ほとんど全部他人のせいであって
私は私でやる事やっている。
それが自分の責任であって他人の責任じゃあない。
それを私に自分の責任なんて言われてなんで他人がいるのかわからない。
ほとんど他人の迷惑で成立している。
自分の権利も認められていない証拠である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180403end

0 件のコメント:

コメントを投稿